adore BLOG, TOPICS

2017.11.17  adore BLOG 婚礼シーズン

 

こんにちは。

角です。

 

 

 

婚礼シーズンも後半戦になってきました。

 

 

 

今年も沢山の素敵なお嫁さんいらっしゃいました。

 

 

 


 

 

 

出雲大社にて。

 

 

 

ずっと担当させて頂いているお客様。

 

 

 

 

ご依頼していただきました泣き顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

 

 

 

人生のターニングポイントに携わらせて頂けるなんて本当に感謝しております。

 

 

 

 

 


 

 

出雲のアンドマリアージュにて披露宴でございます。

 

 

 

 

 

かわいいですねえ~揺れるハート
 

 

 

 

松江のラウでは式中に入って近くでずっとお世話させて頂くのですが、

 

 

 

 

大社のアンドマリアージュはプランナーさんが全部してくださるので

 

 

 

 

我々は控室で待機・・・・

 

 

 

 

 

すんごい寒い日でして、

 

 

 

 

 

お嫁ちゃん肩思いっきり出てるし寒すぎる!!!!

 

 

 

 

 

でも披露宴始まってしまえば、暖かい暖房の中なので一安心。

 

 

 

 

 

 

出雲遠征素敵なお式でした黒ハート
 

 

 

 

 

良い季節ですね~もみじ
 

 

 

 

 


 

 

そー言えば

 

 

 

 

こないだ

 

 

 

 

面白い人いましたよ。

 

 

 

 

 

獣の皮着た青い頭のファンキーな人と犬人間。

 

 

 

 

 

 

犬みたいな人はどうやら来年、年女らしいです。

 

 

 

 

 

年賀状お楽しみに。