adore BLOG, TOPICS

2017.04.18  adore BLOG あどちゃん

こんばんは。

 

 

角です。

 

 

 

 

今日、アドアの雑貨を買いにチョロリと出かけました。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

何も買わず

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ブタ買って帰ってしまいましたーーーーーーーー<(`^´)>

 

 

 

 

目が合って帰れなくなってしまいました・・・

 

 

 

 

もちろんポケットマネーで。

 

 

 

 

 

経費で落としていませんよーーーーー

 

 

 

 

 

 

恐る恐る連れて帰ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

めっちゃ評判いいじゃないですか~♥

 

 

 

ザッキー相当癒されていました・・・

 

 

 

後ろの酵素宣言は気にしないで下さいませ。

 

 

 

 

 



 

 

青山さんも・・・

 

 

 

モトイ、宮本さんもヨチヨチしてらっしゃいましたよ♥

 

 

 

 

 

 

 



 

この人も癒されていらっしゃいましたよ~

 

 

 

かわいいですよ~

 

 

 

アドアの受付にてお出迎えする予定の看板娘。

 

 

 

 

アドちゃん。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できることならば・・・

 

 

 

 

 

おなかをさすってやってください・・・

 

 

 

 

 

お待ちしております♥