ask BLOG

2017.04.28 3店舗目アドアオープン記念プレゼント♪

こんにちは黒ハート
 

5月2日にask3店舗目のアドアオープンを記念し、、ぴかぴか (新しい)
askにお越しのお客様にも、ちょっとしたプレゼントをご用意しましたぴかぴか (新しい)
 

デビルシャンプーのトラベルセット 先着60名様にプレゼントですぴかぴか (新しい)
5月2日からプレゼントさせていただきますひらめき

 

なくなり次第終了ひらめき
GWの旅行などにぜひお使いくださいるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

2017.04.27 アドア“まいぷれ”できましたー

おはようございますからのこんにちは。

 

 

 

角です。

 

 

 

 

アドアの”まいぷれ”出来ました!!

 

 

 

 

見て下さいねー。

 

 

 

 

https://matsue.mypl.net/shop/00000351026/

 

 

 

 

 

まだ写真はありませんが…

 

 

 

 

 

また見てやって下さい🐷✨

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ブヒ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.27 アドア着々と出来てきましたよー

おはようございます🌞

 

 

角です。

 

 

 

アドア大分完成してきました!!

 

 

 

 

 




 

 

 

 

昨日、荷物を少し搬入しましたよ〜

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

手前の方は、全く指示を出さない現場監督。

 

 

 

 

 

 

 

荒川さんせっせと準備。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

寒くて着替えに帰った私…

 

 

 

 

 

20歳のめいてぃんは

 

 

 

「あっちぃっ(暑い)」と言いながら

 

 

 

 

半袖。

 

 

 

 

 

 

 

頼もしい。

 

 

 

 

 

 

 

そして指示出さない現場監督。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この2人プラス林家マーと神門さんがメンバーとしています!

 

 

 

 

 

 

 

よろしくよろしくお願いお願い致します💓

 

 

 

 

 

 

2017.04.22 シャンプーレッスン

こんばんは!池田です!!

 

新入生が入ってきてシャンプーレッスンをしていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

みんな頑張り屋さんで見習うとことが沢山あります!

 

やっぱりモデルになると眠くなってしまうという現象が。。

 

みんな先輩から合格をいただいてお客様のシャンプーに入れるようになりました!!

 


 


 

これから楽しみです!私もがんばらなくては。ぴかぴか (新しい)

2017.04.18 あどちゃん

こんばんは。

 

 

角です。

 

 

 

 

今日、アドアの雑貨を買いにチョロリと出かけました。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

何も買わず

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ブタ買って帰ってしまいましたーーーーーーーー<(`^´)>

 

 

 

 

目が合って帰れなくなってしまいました・・・

 

 

 

 

もちろんポケットマネーで。

 

 

 

 

 

経費で落としていませんよーーーーー

 

 

 

 

 

 

恐る恐る連れて帰ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

めっちゃ評判いいじゃないですか~♥

 

 

 

ザッキー相当癒されていました・・・

 

 

 

後ろの酵素宣言は気にしないで下さいませ。

 

 

 

 

 



 

 

青山さんも・・・

 

 

 

モトイ、宮本さんもヨチヨチしてらっしゃいましたよ♥

 

 

 

 

 

 

 



 

この人も癒されていらっしゃいましたよ~

 

 

 

かわいいですよ~

 

 

 

アドアの受付にてお出迎えする予定の看板娘。

 

 

 

 

アドちゃん。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できることならば・・・

 

 

 

 

 

おなかをさすってやってください・・・

 

 

 

 

 

お待ちしております♥

 

 

 

 

2017.04.18 ヘアカタ撮影

こんばんは、山崎です!

 

先日、初めてさせてもらうモデルさんでヘアカタ撮影をさせてもいました♪

 

ショートに切らせてもらいました。

 


 

春は気分を変えたい方が多いようで、最近皆さん切られますね☆

 

いつものスタイルに、軽く動きが出る髪を作るだけでもイメージ変わりますよ。

 

是非お試しください☆

 

このモデルさんは程よく動きが出る髪の毛を作っています♪