adore BLOG

2017.06.04 Bossブログ

最近インスタ、フェイスブックにヘアスタイルをアップしてまして


こんなんや


お客様やスタッフとってます(^.^)


 


 

すこしでもaskのクリエイティブでアットホームなイメージが

 

伝わったらなとおもいます(^^)/

 

角ディレクター率いる


松江市大庭の


ask Adoreもよろしくお願いいたします!!

 

すっきりしたクールな感じでまた違ってよいのではないでしょうか。


よろしくお願いいたします!!!

 

 

2017.06.01 撮影

こんにちは、山崎です。

 

少し前になりますが、コンクールのモデルをしてもらった方にまた写真を撮らせてもらいました!

 

コンテストではシンプルにしすぎてしまいましたので、、、、、

 


 

その反省点を踏まえてもう少しインパクトを意識して、、、、

 


カラフルだけど少しダークな雰囲気のあるお花のようなイメージで。

 

でもカラフルが強くなってしまいましたね。。。。

 

もう少し撮って行きたいと思っています。

 

また載せます!!!

 

 

 

2017.05.26 さよなら金髪

こんばんは!池田です!!

 

この前BOSSにカラーをしていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 


 


 

金髪だった髪をいっきに落ち着かせシルバーから紫のグラデーションにしていただきとてもかわいく仕上がりました!!!

 

アディクシーカラーという最近流行りのカラー剤です!!

 

夏が近づいてきたのでハイトーンカラーや寒色系もオススメです揺れるハート
 

ぜひお待ちしてます揺れるハート
 

 

2017.05.25 メイク講習

こんばんは、山崎です。

 

フェイバリットガーデンの齋藤さんのメイク講習にいっております。

 

今回はテーマが直線か曲線を使ったメイク。

 

自由にしたいようにと言う事で、、、、

 


 

私はスタッフをモデルに曲線を描いてみました。

 

顔じゃないみたい、、、、(@_@;)

 

黒のみを使うという、シンプルこそ難しい!

 

技を教えて頂きました。

 

さすがです、齋藤先生に手直ししてもらうと全然違うメイクになるんですよね。

 

少しのメイクの違いで表情が変わるのでやっていてすごく楽しい♬

 

お客様にも繋がる事ですので教えてもらった技を活かして行きたいと思います(*^。^*)

2017.05.19 フォト撮影

 

 

こんにちは!池田です!!この前初めてフォトをとらせていただきました!!!

 

沢山勉強することがありましたが楽しくできました!!

 

初めてしたのでまだわからないところだらけだったんですがこれからもっと撮影して上達していきたいです!!

 


 

これは撮影中横からとった写真なので周りが汚いためぼかしておきます。。。(笑)

 

出来上がったらまた載せたいと思います★

 

 

2017.05.18 古巣askについて。

こんばんは。

 

 

 
角です。

 

 

 

 

 

わたくし、アドア出勤になったのですが…

 

 

 

 

 

大体、毎朝毎晩askへ行って…

 

 

 

 

 

何かしら用事があるのです。

 

 

 

 

 

 

懐かしい様な…

 

 

 

 

 

 

懐かしくない様な…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある団体のお店調査みたいなヤツで

スタッフ写真取らないといけなかったみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

他店の方の写真はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

こんなナチュラルな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ask自己主張の塊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

その辺にいた人集合かけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

目立ちたい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

左→お腹痛いらしいですわ。

 

 

 

 

左から2番目→ん~、まぁ~、ん~、・・・かわいいという事にしておきましょうかね~

 

 

 

 

右の二名。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

キチカワさんがわざわざLINEして来られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか顔も似ている気がしますね。

 

 

 

 

しまった・・・

 

 

 

 

 

 

もっと髪を短く切っておくべきだった!!

 

 

 

 

 

 

 

何だか隣のネクタイも松前さんに似ている気さえしますね🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなaskをこれからもよろしくお願い致します。