BLOG

2017.03.01 3月のリフトアップ&トリートメントスパキャンペーン☆彡

 

3月、春に向けて髪や頭皮を整えておきませんか?

 


リフトアップ&トリートメントスパ20%OFF!

9,000円 → 7,200円(7,776)ぴかぴか (新しい)
 

リフトアップ&クロノロジストスパ20%OFF!

12,000円 → 9,600円(10,368)ぴかぴか (新しい)
 

ワンランク上の、プレミアムなヘッドスパメニューを年度末のご褒美にどうぞぴかぴか (新しい)
 

 

2017.02.25 カラー講習

こんばんは!池田です!!

 

先日カラー講習がありました!!!

基礎を習ってから実践へ!!!

 

モデルは神門さん!!黒ハート黒ハート
 

アッシュで染めました!!

 

カラーはとっても奥が深く難しい。。

 

けど凄く楽しいです!!


 

 

完成の写真を撮り忘れてしまい。。。

 

アクセントカラ-を上手く使う方法も教わり沢山勉強になりました!!

 

 

妹や母の髪で練習します!!!

 

2017.02.22 Bossブログ

askの大庭の三号店

 

着々と進行しております。

 

五月から、askのスタイリストとしては、

 

角店長と林山が行くことになります。

 

ご迷惑をおかけすることもありますが

 

よろしくお願いいたします。

 

askもそうですが

 

三号店も

 

ネイル、マツエクと


askにくればすべて綺麗になれる


トータルビューティーをしていきたいと思っております。

 

松江の南、お洒落な髪、ネイル、マツエクを盛り上げて

 

綺麗な女性をどんどん増やしていきたいです!!

 

5月OPEN予定です!!

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

2017.02.21 パソコンの老化?と人間の老化・・・

 

こんにちは。

角です。

 

 

ブログに写真がアップできなくて試行錯誤しておりましたっ!!

 

投稿日にち空いてすみませんでした。

 

 

いつもと違うルートから何とかできました・・・。

 

 

 

パソコンも人も色々老化していくのでしょうかねえ~

 

 

酸化・・・

 

 

ヘッドスパの先生。

 

 

樋口先生。

 

 


全国駆け回っていらっしゃいます。

予約取れません。

 

 

とっても有名な先生。

ゴッドハンド。

 

 


 

出川先生もお決まりでやられていますね。

 

 


 

 

お顔のたるみは頭皮のたるみ。

 

出川先生も引き上げてくださいねー

 

 

 

 

 


 

そうっ!

 

 

やはり人は外観と思う今日この頃・・・

内面は外観ににじみ出ていますよね・・・

 

 

 

胸に突き刺さる・・・

 

 

 

 


 

 

きゃーヽ(;▽;)ノ

 

その通り!!

 

恐ろしい・・・

 

 


 

ですよねえ~

 

いま自分が体に取り込んでいる物・・・

 

 

例えば、

食べ物はもちろん、化粧水、基礎化粧品、シャンプー、ボディーソープ、ボディーローション・・・

 

 

今じゃなくて数年後に出てくるんですよね~

 

 

今の積み重ね。

 

 


 

 

 

はいっ!!!( *`ω´)

 

 

 

永遠の18歳!!!

 

 

 

 

 

騎士団入団した方がいいかな~

 

 

 

ちなみに樋口先生も18歳の時から

自分の年齢を忘れたらしいです。

 

 

 

明るい未来は今日からの積み重ねでございます。

 

 

 

 

皆様一緒に頑張りましょうっ!!!

 

 

 

 

張り切ってサポートさせていただきます!!!!!

 

 

 

2017.02.11 スーパーチョコ

 

 

こんばんは!池田です!!

今日は最近発売したチョコレートだけどサプリのようなチョコレート紹介します!!

 


 


 

スーパーフードにオーガニックチョコでコーティングした食べ物です!

スーパーフードとは。。。

☆特定の栄養が飛びぬけて多く含まれる

☆多くの栄養を保有している

あらゆる食品の中でも栄養価の高さ、質を兼ね備えた食べ物です!

 

askには沢山種類があるなかもっとも人気のある四種類を置いています。

ゴジベリー(クコの実) ぴかぴか (新しい)地球上でもっとも豊富な栄養を含むフルーツぴかぴか (新しい)
エイジングケア・ビューティー・エネルギー

アサイー       ぴかぴか (新しい)アマゾンのスーパーフルーツぴかぴか (新しい)
エイジングケア・ビューティー

ザクロ        ぴかぴか (新しい)女性の果実ぴかぴか (新しい)
エイジングケア・ビューティー

カカオニブ      ぴかぴか (新しい)至福のホルモンぴかぴか (新しい)
エイジングケア・エネルギー・ダイエット

 

どれも美味しくて食べやすいです☆彡

バレンタインも近いので友チョコなど女性に差し上げたらとても嬉しいと思います!

ちなみに10%offなので気になる方はぜひ!!

 

 

 

 

 

2017.02.09 ヘアカタ撮影

こんにちは、山崎です。

 

少し前ですがヘアカタを撮影しました(^O^)

 

モデルさんは去年コンクールでお世話になった方です。

 

あれからパーマをして色もピンク系で可愛い感じに!

 

前髪を上げるのも新鮮で可愛いですよ♥

 


 

クールな雰囲気、、、

 


 

可愛い雰囲気、、、

 

両方似合ってしまう雰囲気のあるモデルさんです。

 

今年はヘアカタを去年より撮って行こうと思います!

 

また載せます!!!