adore BLOG

2017.05.26 本日前撮り2件でございます。

おはようございます🌞

角です。

 

 

 

本日寒い。

 

 

 

暑かったり寒かったり忙しいですね🌞☃

 

 

 

 

アドアもオープンして24日経ちまして…

 

 

 

 

 

お陰様でたくさんのお客様にご来店頂き、お祝い頂いたり本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

皆様に本当に支えられているなあ〜と再確認させられ感謝しかございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様でオープン記念でプレゼントさせて頂いておりましたオリジナルシャンプーも無くなってしまいました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

5月いっぱいは10%オフでさせて頂いておりますので是非是非お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

本日は婚礼の前撮りのお仕事が2件入っておりまして、

 

 

 

 

 

 

 

アドアはcloseさせていただき、ask、asksecond2店舗で営業させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

松前、宮本(青山)、池田、角は婚礼の仕事に出ておりますので不在しております。

 

 

 

 

 

 

 

なお、角は16時にはaskの方へ帰っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


 

 

先日、はじめてうさたんになりました・・・

 

 

 

と、いいますか誤作動でうさたんになって

ビックリ大ウケしております。

 

 

 

 

後ろの荒川さんも被害者。

 

 

 

 

 

うさたんは可愛い人の為にあると再確認致しましたので、

今後、このような放送事故のないように十分に注意し

今後の生活に役立てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

今、現在のアドアメンバーでございます。

 

 

 

2017.05.18 古巣askについて。

こんばんは。

 

 

 
角です。

 

 

 

 

 

わたくし、アドア出勤になったのですが…

 

 

 

 

 

大体、毎朝毎晩askへ行って…

 

 

 

 

 

何かしら用事があるのです。

 

 

 

 

 

 

懐かしい様な…

 

 

 

 

 

 

懐かしくない様な…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある団体のお店調査みたいなヤツで

スタッフ写真取らないといけなかったみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

他店の方の写真はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

こんなナチュラルな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ask自己主張の塊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

その辺にいた人集合かけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

目立ちたい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

左→お腹痛いらしいですわ。

 

 

 

 

左から2番目→ん~、まぁ~、ん~、・・・かわいいという事にしておきましょうかね~

 

 

 

 

右の二名。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

キチカワさんがわざわざLINEして来られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか顔も似ている気がしますね。

 

 

 

 

しまった・・・

 

 

 

 

 

 

もっと髪を短く切っておくべきだった!!

 

 

 

 

 

 

 

何だか隣のネクタイも松前さんに似ている気さえしますね🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなaskをこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

2017.05.13 LINE @

お早うございます。

 

 

 

アスクではこのようなシステムもありますー。

 

 

 

予約電話面倒くさい。

 

 

 

 

電話苦手。

 

 

 

 

電話したいけど今できない。

 

 

 

 

エトセトラ。

 

 

 

 

 

是非ご活用下さい。

 

 

 

 

島根県松江市の美容室・ヘアサロンのLINE登録をお願い致します。

 

 

 

 

しかし我々美容師はサロンワーク中、常に電子機器を携帯して確認できる状態ではないため、当日予約や緊急要する時は対応できかねますのでお店へ直接電話していただく様お願いいたします。

 

 

 

2017.05.12 あどちゃん

こんばんは。
角です。

 

 

 

あどちゃんの本日。

 

 

 


 

 

ブヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

おけつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

このお腹がたまらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

おっと。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

えーーーーーーーーつ

 

 

 

 

 

 

おなかに穴あーーーーーー😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

火曜サス😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜サスペンス。

 

 

 

 

 

お客様に

 

 

 

 

 

あどちゃんどこで飼っているんですか?

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

餌は何食べるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う○こはどうしているんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

あまりにも質問多発でし

 

 

 

 

 

 

て…

 

 

 

 

 

 

誤解を招いてすみませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

衝動買いでブタ買うなんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

すみさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもブタって普通に売れているの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね〜💦

 

 

 

 

 

 

ブタの貯金箱です…🐖

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ひたすらアドアの受付にて皆様をお出迎えして、

 

 

 

 

 

 

お見送りさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

ブタの貯金箱です🐖

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

大体、ザッキーの抱き方がリアルすぎるんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄^ ̄)

 

 

 

2017.05.09 Bossブログ

先日、出雲の訓練高校の就職説明会がありました。

 

毎年、訓練高校の学生さんがaskに就職が決まって

 

とても感謝しております。

 

今回も本校の卒業生をつれて行きました。


askに興味がある生徒さんが何人かいるらしく

 

とても嬉しかったです!!

 

askは集団の面接はまだ行ってないので

 

どうしても早く面接に来てもらって

 

採用が決まってしまうと

 

良い人材が面接に来ても採用が難しくなってしまいます・・・・

 

なのでaskで決めてる

 

迷いの無い生徒さんは

 

早く見学に来て

 

面接に来てほしいです。

 

面接するほうからすれば

 

色々迷って迷ってaskに決める

 

とか

 

何処か不採用で仕方なく

 

askより

 

askしか考えてない生徒さんがきになりますから・・

 

早く来る生徒さんはメリットがあるとおもいます。

 

色々書きましたが

 

訓練校の先生、生徒さんありがとうございます。

 

感謝です!!!!

2017.05.07 GW中

こんにちは!

 

 

ご無沙汰しておりました💦

 

 

 

 

角です。

 

 

 

 

只今、ask、AdoreはGW頂いております。

 

 

 

 

ご迷惑おかけしております🙇

 

 

 

 

 



 

1日目モデルハント行き、

 

 

 

 

 



 

夜はモヒート飲んで

リゾート地行った気分になってみたりして

 

 

 

 

 

暇人集まれーっ✨☀

 

 

 

的な感じでこのメンバー集まりまして、

 

 

 

 

 



 

 

暇人最高ーっ

 

 

 

 

と言っておりますね。

 

 

 

 



 

 

川に入りたいと山大佐がずっと申しておりまして、

 

 

 

 

 

鮎釣りしたいと私はずっと申しておりまして、

 

 

 

 

 

 

もと子は相変わらず

 

 

 

 

 

ヤバしっ

 

 

 

 

 

 

と申しておりました。

 

 

 

 

 

 

 



 

Adoreができたので商売繁盛祈願です。

 

 

 

 

行ってそうで行っていなかった

植田正治写真美術館行ってみたり

 

 

 

 

 

 



 
お決まりの

 

 

 

 

こんな事やってみたり

 

 

 

 

 



 

 

 

こんな事してみたり

 

 

 

 

 

 



 

 

 

これはモトジですね。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ツンツン。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半過ぎて後半に差しかかっております。

 

 

 

 

もう働かなさ過ぎて禁断症状出はじめておりますので

明日から仕事モードに切り替えますっ😤

 

 

 

 

9日からのご予約、心よりお待ちしておりますっ✨✨✨✨✨✨🙋