adore BLOG

2017.10.20 Bossブログ

 

この前ですが

 

フェイバリットガーデンの齋藤くんが

 

広島の並木通りにお店だしたんで、遊びと勉強しにいきました!!二回目ですが・・・

 

齋藤くんと、ミシュランで星取っているレストランに行きたい!!って話になって

 

OZAWA


決まりました(^^♪

 

ここはカウンターとオープンキッチンを最初にした店らしく

 

日本のフレンチの先駆者らしいです(もやもやさまーず風で、わかんないならスルーで)

 

なんで、料理してるところがしっかり見えてステージみたいでした


見られてる意識が、良い仕事に繋がるんですね

 

美容師も一緒!!

 

日本のお寿司とかもオープンキッチンでいわばステージですよね。

 



 

こんな料理






お肉撮り忘れてた・・・

 

興奮しすぎた・・

 

美味しいのは当たり前ですが

 

接客や雰囲気すべてを含めて

 

味!!

 

なんですね

 

それは

 

まったく

 

美容室も

 

一緒だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ギター侍風で)

 

かっこばっかりじゃなく

 

心のこもった

 

接客!!

 

じゃないとカット1000円位に負けちゃうよ・・・

 

1000円でも心込めれる奴いるかも・・

 

でも体いつまでもつんですかね・・・

 

まわりもしんどいし

 

スタッフ幸せにできるのか??

 

ん~~

 

って事です。

 

価値高めて

 

いきます!!

 

 

 

 

2017.10.11 東京研修

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

角です。

 

 

 

 

 

 

東京へお勉強に2日間行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

こちらのウサぴょん達と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

全くhappyじゃないホラーの様な写真。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

可愛い子ちゃん達を見て相当目の保養😍💕

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

姿勢が良くてとってもかっこいいです😳✨

 

 

 

 

 

 

カラーテクニックも素晴らしいです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

右のモデルさん角見てますよっ!!!!!!

 

 

 

角を見てニコッとカメラ目線くれましたあ😍😍😍

 

 

 

 

 

 

惚れてまうやろお〜😍😍😍😍😍💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

巨匠のカットです!!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ANTIのプレゼン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

あ~

 

 

 

 

 

かわいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとっっ

 

 

 

 

 

 

女の子はかわいい💕

 

 

 

 

 

癒されるう〜💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

と言う感じで、

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーのshowでした。

 

 

 

 

 

良いもの沢山見せて頂きました✨

 

 

 

 

 

 

次回2日目をお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

2017.10.07 Bossブログ

この前、島根のケーブルテレビ,マーブル放送から

 

番組のご依頼があり、10月4日から放送されました!!

 

 



ヘアドネーション(長い髪をウィッグを必要とする方々に寄付する取り組み)を番組にしたい、との事でした

 

荒木まどかさんの番組の一部で

 

髪を寄付するために伸ばした女性をカットして

 

綺麗に変身させる感じの企画でした!!

 

荒木さんの一生懸命に、楽しくしようとゆう姿に


流石プロだなと感心しました!!!

 

お二人の依頼だったんですが


お二人とも、とても喜んでもらって嬉しかったし、ほっとしました♥

 

後、これで一人でも悩んでおられる方々のお役にたてれば

 

捨ててしまうより、はるかに良いとおもいます。

 

こうゆう取組を考えた方々は、凄いなと感心しますm(__)m

 

10月4日から一週間以上は、放送していると思いますんで

 

島根、鳥取でマーブル放送受信している方は是非みてください!!!!

 

 

 

 

2017.10.04 マカロン入荷

こんにちは。

 

 

 

角です。

 

 

 

 

 



こんな可愛いアイテム入荷しましたよー💕

 

 

 

 

天然100パーセントのハンドクリームにもリップクリームにもなる

ヘアスタイリング剤ですよ。

 

 

 

 

 

 

 



全種類集めたくなっちゃいますね💕

 

 

 

 

 

 

香りが全て違うので店頭にてご確認くださいませ😳✨

 

 

 

 

 

 

2017.09.27 Bossブログ

先日、松江、出雲、大田の勢いのある

 

若手のスタッフやオーナーさん達と飲みました。

 

自分より上の、素晴らしい先輩や、目標にしているサロンありますが

 

年下の勢いのある仲間の考えや、行動が素晴らしくて

 

自分もパワー出る感じで

 

一緒に高めあおうぜ!!!


って感じでした(^O^)パシャ!!

 

お話してると、参考にしたり、感心したりするけど

 

結局動かなければ、思っているだけで・・・

 

誰でも出来ます。

 

ダメもとでも行動してみたら

 

失敗はありますが、絶対、駄目にはならないです、何とかなります。

 

お金も使わないと増えません!!

 

行動しない方がよっぽど怖いですね・・・

 

今度、外車クラスのお値段の高級マシーンを導入して

 

光フェイシャル、光脱毛始めますんでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

2017.09.20 Bossブログ

この前ですが、子供と釣りに行きました(^^♪

 

台風の後だったんで大丈夫かな・・とおもったんんですが、

 

全然大丈夫でした(^^♪

 

台風の後はお魚が湧くなんて話を聞きますが・・

 

石鯛の手のひら暗いのが入れ食い状態で、大漁でした!!




 

アクアパッツア挑戦してみました!!!

 

色々無い物そろえたらり、いらないものも買っちゃたり5000円位かっちゃいましたが・・・

 

調理方法も簡単で

 

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ美味かったです!!!!

 

ちょっと豪快で上手く撮れなかったですが、

 

パセリ適当すぎますね・・


本当おすすめです!!!!!