ask BLOG

2011.09.08  ask BLOG ☆*:.。.爽やかな秋晴れに包まれて☆*:.。.

 

美容室askのチーフ成相です。

今日は最高にいいお天気!秋は爽やかでいいですね~。

思わず山・さんとドライブしました(^^)…jokeです。


10月9日挙式予定の竹谷様の前撮りを、お嫁さんのご実家でされるという事で、
朝7時から車を走らせ…一度下見には行ったものの、途中ちょっぴり不安になるくらい大自然の中をひた走り、立久恵峡を過ぎ、出雲市佐田町の抜群の景色に囲まれた藤原様宅へ無事に辿り着きました!!

先ずは白無垢のスタイルから。洋髪ご希望ということで髪は巻き巻きにして、片側に垂らし大きくて華やかな花飾りを付けて…

メイクもお着物の華やかさ、重厚感に負けないよう、目元もしっかりめに…

ボリューム大の付けまつ毛もとっても自然に馴染んでいましたね☆彡

生まれ育ったお家での撮影は格別でしょうね。

次は色打掛、前髪はすっきりポンパドール、バランスみながら…どうやらトップを高くしてかっこいい感じが似合うようです。赤い打掛もとってもよくお似合い!!リップもやはりキリッと赤で!

…と横から「これ、付けてもらおうかな…♪(´ε` )」と置いてあった付け毛を手に新郎さん(笑)とっても楽しい方です(^ー^)ノ

この衣装では玄関で1ポーズ、あとは少し車で移動し近所の神社にて…

とにかく天気がいい!和服のお二人にはーかなり過酷な暑さ…でもこの素敵な笑顔☆青空がよく似合います。さて、ここまでで半分終わった感じかな…次はまたマイナスイオンを浴びながら車を走らせマリエやしろ松江店まで。スタジオヴィセーヌにて白ドレス、カラードレスの撮影です。ヘア担当は角店長にバトンタッチ☆彡

引き続き洋装のメイクもさせてもらいました、山・です(*^^*)
後半戦のスタートです☆

まずは色ドレスです?

メイクのポイントは着物同様にかっこいい感じです。
よりキリッと感を出すために、つけまつげをプラスしちゃました(^_^)

遠い写真しかなくわかりにくいですが・・・

 

洋装ヘア担当、角です!

 

和装同様トップへのボリュームがとてもお似合いですね!

お花を沢山あしらって幸せ盛りだくさんにしておきました
 

お花がまってます☆


次は白ドレスです☆
白ドレスは、外人風なナチュラルな感じをイメージしました★
ポイントはオレンジリップです。
着物の時とはまた違う清楚感が加わって素敵でした
 

マリアベールがとてもよくお似合いですねフロントからバックにかけてあみこんであります。

ベールアウトしたら、次はダウンスタイルでふわふわに巻いて花輪のせさせていただきましたこれまた雰囲気変わって素敵でした
 

 


とっても仲良しなお二人で、新郎さんは新婦さんの出来上がりを楽しみにされていて、完成まで見ないようにしているのが印象的でした(*^^*)

当日もいいお天気になるといいです?