ask BLOG, TOPICS

2012.02.14  ask BLOG sumiblog

こんばんわ~(*´∀`*)

今日・・・昨日、やスミだった角で~す。

Happy Valentine’s Day♥

 

 

今日は、これまた映画館で見たかった「THIS IS IT」。

また見れずして終わり・・・(´;ω;`)

 

やっとDVDで見ましたあーーーーーーーー♥♥♥

 

まさにKING OF POPでございます!!!!\(◎o◎)/!!!!

フォーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

DVDレンタル行くたびに貸出中で、行く曜日が悪かったのでしょう。

フェイントして行ってやっと借りれました。

 

 

偉人ってやっぱり独特ですよね。

かっこいいです。

 

才能持って生まれた人が更に努力して輝けるのですが、才能を持って生まれなかった人は才能持って生まれた人に比べて

更に更に更に更に・・・努力しないと輝けない。

 

努力ですね。

美容学生だった頃、寮の六人部屋のベッドの中でCDウォークマンを使い、夜な夜なジャクソンファイブ聞いて頑張っていた頃を思い出しました゚(゚´Д`゚)゚

 

到底無理ですが、マイケルに少しでも近づける様、また明日から努力していきます。

 

 

このDVDの「THIS IS IT」の意味は「最後のcome back だ!」や、「これで終わりだ」と言う意味らしいです。

沢山意味が詰まっています。

調べてみると面白いですので是非。

 

 

この頃のマイケルが一番かっこいいなあ♥

ちなみに、このマイケルが使用しているスタイリング剤はaskで販売している[PAUL MITCHELL]とのこと。

 

 

 

 

スカルプティングフォームといいます。

少しでも、髪型だけでも、マイケルになりたい方はaskへお買い求め下さい。