ask BLOG

2017.11.19  ask BLOG ハーブティー

 

こんばんは!池田です!!!

 

ハーブティー(飲む点滴) 入荷しました!!

 

種類も豊富で7種類もありますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

最近はハーブティーがとても有名ですよね!!!

 

ハーブティーはなぜ良いのかというと。。。


 

 

抗酸化作用がとても高く

ポリフェノール、ビタミンCなど沢山の栄養素が沢山含まれており毎日飲むことにより

動脈硬化、脂質の酸化の制御やしみやしわなどの加齢変化の予防に繋がります!!

慢性的な胃もたれ、食欲不振などのセルフケアにも!!

 

種類は

ビューティーブレンド

呼吸ブレンド

リラックスブレンド

消化ブレンド

免疫ブレンド

ウーマンバランスブレンド

デトックスブレンド

種類によって味は異なります!!

 

わたしはちなみに私はデトックスを飲んでいます!!!!

今一ヶ月くらい飲み続けています!!

便秘に悩んでたわたしですが最近調子が良いです手 (チョキ)手 (チョキ)
三か月はつづけないとなかなか結果がでないので頑張ってみます!!

飲みやすいので続けやすいです!!

興味のあるかた試飲も出来ますのでぜひ!!!!