adore BLOG, ask BLOG, TOPICS

2017.11.09  adore BLOGask BLOG Bossブログ

11/6日ミシマD2とゆう美容のコンテストがありました。



 

askの出場者6人と今までで一番多い人数でした!!



 



 

受賞はできませんでした・・・

 

しかし

 

初めて出るスタッフも多いので

 

とにかく出てみて雰囲気を掴んだだけでも、成果はあったと思います!!

 

頑張ってる仲間を見るだけでも

 

刺激をうけて

 

悔しくて

 

憧れて

 

モチベーションの底が上がったのは間違いないです

 

出るだけで意味はある!!

 

目をつむってしまえば楽ですが、悔しくもないですが

 

星の数ほどの、美容師いて、それでいいのか?

 

口ばっかりじゃなく色々挑戦したほうがいい

 

と僕は思います。

 

 

 

どにかく毎年出場して、どんどん周りのスタッフを巻き込んで

 


いつかは、askのスタッフが物凄い賞取ると確信しております!!