adore BLOG, ask BLOG, TOPICS

2017.10.07  adore BLOGask BLOG Bossブログ

この前、島根のケーブルテレビ,マーブル放送から

 

番組のご依頼があり、10月4日から放送されました!!

 

 



ヘアドネーション(長い髪をウィッグを必要とする方々に寄付する取り組み)を番組にしたい、との事でした

 

荒木まどかさんの番組の一部で

 

髪を寄付するために伸ばした女性をカットして

 

綺麗に変身させる感じの企画でした!!

 

荒木さんの一生懸命に、楽しくしようとゆう姿に


流石プロだなと感心しました!!!

 

お二人の依頼だったんですが


お二人とも、とても喜んでもらって嬉しかったし、ほっとしました♥

 

後、これで一人でも悩んでおられる方々のお役にたてれば

 

捨ててしまうより、はるかに良いとおもいます。

 

こうゆう取組を考えた方々は、凄いなと感心しますm(__)m

 

10月4日から一週間以上は、放送していると思いますんで

 

島根、鳥取でマーブル放送受信している方は是非みてください!!!!