adore BLOG, ask BLOG, CAMPAIGN

2017.09.27  adore BLOGask BLOG Bossブログ

先日、松江、出雲、大田の勢いのある

 

若手のスタッフやオーナーさん達と飲みました。

 

自分より上の、素晴らしい先輩や、目標にしているサロンありますが

 

年下の勢いのある仲間の考えや、行動が素晴らしくて

 

自分もパワー出る感じで

 

一緒に高めあおうぜ!!!


って感じでした(^O^)パシャ!!

 

お話してると、参考にしたり、感心したりするけど

 

結局動かなければ、思っているだけで・・・

 

誰でも出来ます。

 

ダメもとでも行動してみたら

 

失敗はありますが、絶対、駄目にはならないです、何とかなります。

 

お金も使わないと増えません!!

 

行動しない方がよっぽど怖いですね・・・

 

今度、外車クラスのお値段の高級マシーンを導入して

 

光フェイシャル、光脱毛始めますんでよろしくお願いいたします!!