ask BLOG, TOPICS

2017.01.31  ask BLOG ミシマパーティー

おはようございます🌞

 
すみです。

 

 

 

昨日、福山でディーラーさんのセミナーがありました。

 

 

 

 



 

 

江崎よしたかさんと言うカリスマ美容師と

桂 春蝶さんと言う落語家さんのセミナー。

 

 

 

 

大体セミナーって眠たくなるのですが、(座ってジッとすると目が閉じる習性があります。)

 

 

 

5時起きで広島でしたが、

 

 

 

全く眠くなる気配はありませんでした。

 

 

 

スゴイ人ってやっぱりスゴイなあと。

 

 

 

頑張らなきゃといつも思いますが、

頑張るって意気込みだから結果出せって。

 

 

 
おっしゃっていました…

 

 

 

 

 

ごもっともですね。

 

 

 

 

 



 

 

 

楽しかったー

 

 

 

 

もとしは自動掃除機が当たっていました。

 

 

 

 

いーなあー

 

 

 

 

 

さて、また3時間半かけて林家マーに運転してもらって帰りますー

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

この人広島から帰ってまたやってる。

 

 

 

 

明日、雪のせいで延期になったウィッグコンテストがあるので…

 

 

 

 

 

最後の追い込み。

 

 

 

 
スゴイなあ〜

 

 

 

 

 

 

私もパーティーからの酔っ払いでしたがモト氏につられてゴソゴソしてました。

 

 

 

 
結局なんだかんだでモト氏は24時前までやっていたのかな〜

 

 

 

 

本当は今日休みなのに・・・

 

 

 

 

 

頑張るなあ〜✨

 

 

 

 

期待のエースですね。

 

 

 

 

 

最後の追い込み。