ask BLOG, TOPICS

2016.06.08  ask BLOG Bossブログ

『ニューヨーク第三弾』

 

昨日はかなりお酒飲んだ飲んで、二日酔いが心配でしたが・・

 

おじーさんの様に、パシッ!!っと

 

五時半に目が覚めて

 

それはそれで

 

病気・・・??

 

って不安になりましたが・・・

 

とりあえず・・

 

日課の・・

 

身体に多分よくないレベルの、癖になってるジョギングww

 

 

日本の伝統文化アシックスひっさげてニューヨーク走ってやる!!

 

どや!!

securedownload[2]
ゆっくり走り出す・・

 

街・・臭いな・・・

 

ってか、やっぱり怖いな・・

 

英語しゃべれんし・・

 

トイレも不安だし・・

 

方向音痴なので・・

 

トイレ無くて、道迷って

 

おもらしでもしたら・・・

 

想像すら出来ません・・・

 

ホラーです・・・ww

 

なんで、同じ道行ったり来たり。

 

でも、

 

 

やっぱり

 

 

ジョギング!!

 

超楽しい!!

 

臭いのも、それはそれでニューヨークだし(^^♪

 

securedownload[3]
気分はニュヨーカー(^^♪

securedownload[1]
ピース!!!

 

で、

 

今日は、ナルカワさんが、わざわざ足を運んで見学のアポイント取って

 

下さった、ニューヨークの美容室の視察!!

 

ナルカワさんのバイタリティー強さ!!

 

僕に足りない物、沢山在り過ぎて

 

もはや

 

神ですね!!!

 

で、

 

最初はナルカワさんの

 

お勤めの美容室

 

ジャーン

securedownload[3]
WARREN – TRICOMI

 

超有名!!!

 

入ってるホテルも半端ない!!!

 

すいません名前忘れましたが・・

 

ホームアローン

 

SEX&CITY

 

数々のロケが、沢山行われている

securedownload[1]
超有名ホテル!!

 

知ってますよね詳しい方は(^.^)

 

そんで・・

 

中入りま~す。

 

おじゃましま~すm(__)m

securedownload[2]
 

うをおおぉ!!!hair askにもある!!!

 

KERASTASE!!!!!

 

やっぱりケラ有名なんだな(^^♪

 

嬉しす♥

 

あー・・もっとケラスターゼに優しくしてあげないと♥

 

更に、

 

 

中を、

 

 

徘徊・・・

 

 

おろおろ、うろうろ・・・

 

 

うおぉ

securedownload[4]
 

すげっ

securedownload[3]
広っ!!

 

securedownload[3]
ネールブース

 

沢山あります!!

 

写真伝わんないな・・・・

 

いちいちかっこいい!!

 

家賃って??凄いんだろうな・・・・

 

次元が違う・・・・

 

とゆう感じで

 

ナルカワさんに連れられて

 

ニューヨークの視察が始まって行くのであります・・・

 

 

長くなってきたので,またに今度しまーす(^^♪

 

Thank you!!

See yoo!!

chao!!