ask BLOG, TOPICS

2015.06.16  ask BLOG 夏真近

 

こんにちは。

角です。

 

 

梅雨はジメジメ嫌ですね~

 

 

夏早くこないかなあ~

 

 

と毎日思っておるところです。

 

 

 

薄着の季節。

 

 

 

冬の間に蓄積された物、大丈夫でしょうか・・・

 

 

わたくしはタンと溜まっておりまして・・・

 

 

今、急いで消耗しております。

 

 

昨日は朝8キロ走って、夜10キロ走って今日の朝5キロ走る・・・

 

 

一体何を目指しているのでしょう・・・

 

 

コリだすと止まらない。

熱しやすく冷めやすい。

 

 

 

baflo_2009120619564879
 

こんな体になれるものならなってみたい・・・

 

しゃっーーーー!!

 

運動嫌いの方、運動しなくても最近は寝ているだけでシェイプアップ

できる時代になっております!!

 

 

写真 (12)
 

 

ちょっと見えにくいですが、親指と一指し指でびよーんって

広げて見てやって下さい。(この動作なんて名前なんですっけ・・・)

 

 

SNSの達人チーフ先生に聞いたところによると

ピンチアウトらしいです。

 

 

ホームページのエステの欄でも紹介しておりますのでご覧ください。

 

 

 

露出の多くなるこの時期、是非自分メンテナンスしてあげて

下さいね!!