BLOG, TOPICS

2015.04.30 経験!!!

こんばんは、山崎です(*^^)v

 

この前の月曜日に講習に行って来ました☆

 

講師の先生は有名な美容師さんの一人Doubeの山下浩二さん!!!!

 

美容師さんなら知らない人はいないじゃないでしょうか\(◎o◎)/!

 

そんな山下さんの講習でステージに上がってカットをするという企画のお話がアスクに舞い込んできて、私がさせて頂けました♪

 

かなり迷いましたが。。。。

 

でも結果からすると出て良かったことしかありませんでした☆

 

ステージじゃないと感じれない感覚だったり直々に教えてもらえるなんてもう一生あるかないか!!

 

最後は記念写真も撮って頂き大満足です(*^。^*)

 

写真 1 (2)

 

モデルはスタッフの池田さん!!!before,,,,

写真 2 (1)

 

after,,,,

 

 写真

かなりのロングをボブに切らせてくれました。ありがとう♡

 

前髪が短いのが似合うことに合うこと\(^o^)/

 

もっとゆくゆくは切る予定です。たぶん、、、、

 

そしてそして三月に大阪に行って撮らせてもらったSweetのヘアカタログ発売してました♪

 

写真 2 (1)

 写真 1 (2)

させてもらってとっても難しかったなと思いましたが、初めての経験でその場の空気感など感じれて本当に良かったです。

 

良かったら見てみてください(*^^)v