BLOG, TOPICS

2015.05.03 講習会

 

こんにちは。

角です。

 

 

ごぶさたしておりました.

 

 

 

ざっきーも書いていましたが、こないだの月曜日講習会に行って参りました。

 

 

 

 

Doubleの山下様がお東京より米子にいらっしゃって

講習会を開いてくださいました。

手の届かない存在・・・

領域の方。

 

 

 

山陰の各サロンさんのスタッフが数名

名乗り出てステージでカットして山下さんに

アドバイスしてもらうという企画。

 

 

 

askからはウッディーに似ていると評判の山ザッディーが名乗り出て行きました!

モデルは新人の池田さんで。

 

 

 

IMG_3610.JPG

 

 

講習会の写真が公表NGのため絵で表すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 (26)

 

こんな感じ。

 

 

ザッディーが、緊張して倒れるかもしれないからタンカ用意してて下さい!

ってゆーもんだから浅野さんといつでも出動できるようにステージの片隅で用意していました。

 

 

 

焦って靴のここんとこ踏まないでよねっとか言いながら・・・

 

 

タンカは全く必要なく終わりましたのでご安心を・・・。

 

 

 

 

何が本当で何が嘘なのかわからない絵。

永沢君や野口さんetc・・・だって見に来ています。

 

 

 

 山下さんにじきじきにカットのアドバイスしてもらえるなんてDobleに勤めないと

無理な事だろうしとても良い経験になったと思います。

 

 

今後の営業にいかしていきまーすっ!!