ask BLOG, TOPICS

2015.04.22  ask BLOG JHCA全国大会

 

おはようございます。

角です。

 

 

松江の予選から全国大会に出ることになって昨日、東京の代々木体育館

でJHCAのコンテストに行ってまいりました。

 

 

 

今年で三回目。

準備もバッチリ。

スタッフやモデルさんにもかなり協力してもらって準備バッチリ。

本当に感謝!!

色出しかなりやったし、(今まで無い(-。-;)

寝不足なのに胃も痛くならなかったし、

めざましテレビの占いも一位だし。

 

 

もやもや感一切なしで

いざ、東京へ!!

 

 

写真 2

 

早くカラーがしたい~♥

 

荷物重すぎっ!!

20キロっ(T ^ T)

空港荷物預ける料金無料ギリギリ・・・

 

 

写真 2 (2)

 

一年生の池田さん。

月曜日メイク講習終わってからバスで弾丸東京へ。

アシスタントしに来てくれました。

 

 

BOSSが大変だけど行く?

って聞いたとき、『行きたいですっ!』

と即答したらしく来てくれました。

 

 

全国の頑張っている美容師さんの奮闘ぶりを実際に肌で感じる事ができて

もの凄く勉強になったと思います。

 熱気とか興奮、においとかって実際経験してみないとわかんないですよね。

 

百聞は一見に如かず・・・

 

 

写真 4

 

一次審査タイム~

 

 

去年はこんなのなかったのにっ!!

ドキドキ・・・

 

 

 

写真 5

 

一次審査通過・・ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

そして二次審査・・・

 

最後まで残れたけど受賞はできず・・・

 

 

超気持ちよくないっ!!

 

 

 

 

 

 

 img_5185eef2b4a1e45add2eafed54af98ca298208

 

ちなみにこの人は、超気持ち良かった人。

 

 

 

 

 

写真 1 (2)

 

モデルさん本当にありがとうございました。

私の無理強いを可能な限り聞いてくださいました。

今日のこの日をベストで持ってこれるように

お肌、体型のコンディションを調整してくださいました(T ^ T)

 

去年は鼻水ジュルジュルボーボーで終わりましたが、

今年は賞はもらえずしてもとても清々しい終わり方で

本当にみんなのご協力あってこそで成長させていただいております。

 

 はじめてこの大会を見た時、当時のスタッフと東京行きついでに

見学で武道館へ行きました。

 

熱気と迫力に圧倒され、ただただすごいなと思ってみていてました。

 

全国の美容師さんと戦うなんて到底自分には無理だし無いなあ~

と思っていました。

 

 

不思議なものでいつの間にか自分が出場していましたヽ(;▽;)ノ

 

 

あきらめたらそこで試合終了なんですよね~

安西先生・・・

努力しなきゃ・・・

 

 

自分のための時間はかなり使わせていただきましたので

今日から気持ちを切り替えてみんなのために時間を使っていきまーすっ!!

 

 

ありがとうございました!!