ask BLOG, TOPICS

2015.04.14  ask BLOG 立花さん前撮り

 

こんばんは。

角です。

 

 

昨日、立花さんの前撮りがとりおこなわれました。

 

 

私の『立花さん』癖がなかなか直らず。

もう『松前さん』なのに・・・

 

 

立花さん・・・

 

立鼻さん・・・

 

 

立鼻さんって呼べなくなる・・・

 

 

 

 

 

そこ。

 

 

 

 

 

わたくしが松前さんのヘアを担当させて頂くはずでしたが、

色々モロモロありましてできなくなってしまいました。

 

 

 

そして、色々モロモロから前撮り見学も行けず・・・

 

 

 

 

写真 (20)

 

 

私いなくてもうちにはこんなに素敵なスタッフがおったとです。

 

 

 

松前さんとても幸せそうですね~♥

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

変な顔の人がいる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 (20)

 

 

浅野さんの顔っ。

 

 

 

松前さんとのすさまじいギャップ。

 

GAP。

 

 

 

 

山里チーフに怒られているのでしょうかね~・・・

 

 

 

ピンの渡し方が違うでしょっ!!!

ふざけんじゃないわよっ!!!!!

 

 

 

とでも言われているかのような形相ですね。

 

 

 

写真 2 (6)

 

 

そんなこんなで松前さん美しぃ~♥

 

 

この後姿のカメラ女子はツノヤンでしょうか。

 

 

身内が沢山の楽しい前撮りでしたね。

 

 

 

行けていませんが・・・

 

 

 

 

本番が楽しみです~

 

また写真を沢山載せたいと思います~