ask BLOG, TOPICS

2015.04.05  ask BLOG 婚礼

 

おはようございます。

角です。

 

 

昨日、タッチ鼻さんとチーフと伯太の方へ婚礼に出掛けてまいりました。

 

 

 

写真 1 (2)

 

 

おうちから結婚式へと出掛けて行かれました。

 

 

 

写真 2 (3)

 

ご両親にご挨拶(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

涙がこらえきれませんね~

 

 

ありがとうございました・・・

 

 

 

写真 4 (3)

 

おじいちゃんとおばあちゃんとお写真タイム。

 

 

チーフと立花さん。

 

 

 

写真 3 (2)

 

熊野大社にて結婚式がとり行われました~

 

 

桜が綺麗でとても良い御写真が沢山とれました。

 

 

が、

 

 

肝心な桜写真が無いっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いっ!!

 

 

 

 

 

 

 

無いんですけど―――

 

 

 

 

 

 

 

どこにも無いんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_7283

 

 

無いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだのアイラッシュのブログでみんな目のアップ写真撮ってたから・・・

 

わたしはアイラッシュしてないから撮ってもらえなくて・・・

 

 

 

 

一眼レフで自撮りしてみる。