ask BLOG, TOPICS

2015.04.01  ask BLOG Bossブログ

4月に入って少しずつ予約がとりやすくなってきました。

 

やっぱり3月は忙しいんですね!!

 

hair ask は、まつ毛エクステンションもいたしておりますm(__)m

DSC_7257

自然なまつ毛で、本当に自然なんです。

 

なので、初めての方などは是非おすすめです!!

 

なのでaskの常連様などには、是非お試しして欲しいので

 

askで初めてのマツエクのお客様は30%オフいたしておりますm(__)m

 

選りすぐりの商材を使っておりますんでご安心くださいm(__)m

 

是非ともお待ちいたしておりますm(__)m

 

 

春夏はネイルっ!!!!!!!!

IMG_3078.JPG

IMG_2968.JPG

IMG_3179.JPG

 

こちらも、おされ先取りでっ!!!!