ask BLOG, TOPICS

2015.03.15  ask BLOG きゃっかわさんエステティック

こんばんは。

角です。

 

 

今日・・・

日付け変わって昨日、

我が社のエステティク部門代表ゴッドハンド吉川きゃっかわさんに

お顔エステしていただきました。

 

 

 

IMG_4982.JPG

 

まずは炭酸洗顔。

 

ピチピチいってる。

 

(自撮り)

 

 

 

IMG_4984.JPG

 

おおぉぉぉううぅぅっっ!!!

 

調子に乗っていたら目の中に炭酸がああああぁぁぁぁ・・・・

 

 

 

写真

 

早くしてくださるっ!?(怒)

子供がお腹すかせて家で待ってるんですけどっ!

 (この写真しかなかった(´-ω-`))

 

 

すんませーんっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お肌を柔らかくするソフナー付けていきます・・・

 

 

5分おきますね~

 

 

・・・

 

 

 その間、背中のマッサージ・・・

 

 

肩甲骨の筋にグイッと手が入る!!

 

 

おぉ~(//∇//)~♥

 

 

・・・

 

 

Zzz・・・・

 

(´-ω-`)

 

 

記憶が無くなる・・・

 

 

 

 

 

っで、目が覚めるとこんな分身が出来上がり

わたくしのお肌が生まれ変わりましたぁ☆彡

 

 

 AFTER ↓

e2v8LqcG

なんてことでしょう~(//∇//)☆☆☆

 

まぁ~、ザッとこんな感じですかね~

 

顔まで変わってますね・・・

 

 

 

すみませんm(_ _)m

嘘です。

 

 

 

さすがに三十路角のすっぴんは放送倫理・番組向上機構に

訴えられますので載せれませんでした(  ;∀;)

 

 

 

ビフォアーアフターの写真見たい方は個人的にお申し付けください。

 

 

本当に顔が白くなり、小顔になります!!

 

 

ちなみにかなりの破格の値段でやっております!!!!!

 

 

ゴッドハンド吉川さんは16時までの勤務です。

私達スタッフはなかなか施術してもらえませんでした。

が、スタッフが体験しないとお客様に良さを伝えれないと言う事で、

私達の営業が終わるまで待っていてくれて

日にちを分けてスタッフみんなに施術してくれました。

 

 

歳を重ねるごとに自分の力ではどうしようもなく老化していきます。

 

 

いつまでも20代ではないのです。

 

 

何もしないと本当に月日と共に老化していくだけです。

 

 

体の外からケアをして行くしかないのです。

 

 

askのエステはかなり良心的な値段で行っております。

無理のない範囲でできますので是非一度はお試し下さい!!!

 

 

 

あ・・・・

 

 

 

 本日3月15日、ジャストタイムで吉川晃司と

一文字違いの吉川きゃっかわ晃子さんの*#歳の誕生日です♥

 

おめでとうございまーす(๑≧౪≦)♥