ask BLOG, TOPICS

2015.03.10  ask BLOG 十三誕生

こんにちは!

角です。

 

 

 

こないだの日曜日は朝から可愛らしいお客様のご来店でした(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

 

 

askで着付け、セット、メイクしてからヴィセーヌ松江店へ移動して写真撮影でした૮(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ა✧

 

 

向かって右側がお姉ちゃんのほーちゃんと左側が妹のいこいちゃん♥︎

 

 

いこいちゃんが今年13歳でほーちゃんが今度15歳…のはず( ̄ー ̄)

 

 

姉妹なのにあまり似てない気がする…

 

似てないけど二人とも美人ですね~♥

 

 

 

二人とも小さい頃からお店に来てくれてるのでものすごく大きくなられました(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

 

 

 

成長を見させて頂いて感謝しております**(ू•ω•ू❁)**

 

 

 

IMG_4949.JPG

 

 

あ~

 

 

かわいい・・・

 

 

いこいちゃんは春から中学生。

 

 

袴もよくお似合いですね♥

 

 

 

これからもお勉強にバスケ頑張ってくださいね~(●^o^●)