BLOG, TOPICS

2015.03.02 Bossブログ

三月ですね!!

 

腕時計の日付29日や30日になってませんか^_^

 DSC_7094

 

最近もっぱら

 

職場環境改善に全力投球の私です!!

 

美容界は微妙に

 

ここんところは賛否両論ありますが、

 

自分の信じる道を貫こうと思っております。

 

まず、一ヶ月の労働時間をきちんと守る

 

その取り組みの一つとして

 

二部制にいたしました、

 

8:30~5:30

 

 

10:30~7:30です。

 

 

僕はお掃除にも着目いたしまして、

 

お掃除スタッフもアルバイト採用しています。

 

こちらも増やしていきたいと思っております。

 

そうすれば、労働時間も短縮できます。

 

きちっと決まった時間に終わらない事もありますが、

 

かなり労働環境を改善できるでしょう。

 

スタッフがいてくれるから、僕もやっていけるし

 

お客様をさせていただける!!

 

なんでスタッフは宝物ですm(__)m

 

なんで・・・技術もつけてあげたい、売上伸ばして給料増やしてあげたい、

 

だから

 

練習も必要です・・・ここが難しい・・・

 

スタッフに心から頑張りたいっ!!て思ってもらう必要があります。

 

だからひたすら背中を見せるしか無いと思います。

 

スタッフより早く来て掃除して、

 

コンテストに出て、喜び、悲しみ

 

営業では威張らず

 

笑顔でありがとう、心からごめんなさい

 

泥臭く働く、

 

悪い事はそのスタッフにあった注意をする。

 

ってゆうか僕が出来てないから会社もできない(*_*)

 

僕の苦手な部分を補ってくれるスタッフがいれば

 

みたい思いもありますが、そこばかり言ってたら自分にも甘えが出そうだし

 

とにかく!!

 

時計を三月二日に直します!!