ask BLOG, TOPICS

2015.02.19  ask BLOG Bossブログ

昨日JHCAの山陰の支部のウィッグコンテストがありました。

DSC_7060

DSC_7065

askからは僕と角店長が出場いたしました

 

この大会は、毎年東京で行われるコンテストの切符をかけて

 

年一回行われます。

 

今回は松江の色々なサロンさんから18人の参加がありました

 

少ないって思いますが、その中でも皆様に一番良いって思ってもらうのって

 

大変なんです(+o+)

 

結果、角店長が一位で僕が二位でした

 

ありがとうございます(^^)

DSC_7050

DSC_7052

 

僕こんなんです

 

角店長はこんなん

DSC_7056

DSC_7055

どうですか?

DSC_7084

受賞者こんな感じ!!

 

悔しい思いした方もおられますが、僕も負けまくって

 

多分これからも負けまくる予定ですが・・

 

出ないより出た方が良い!!!!出たやつは素晴らしい!!!!

 

秋のでっかいコンテストに向けて頑張ります!!!

 

クリエイティブも

 

ヘアカタ、リアルサロンスタイルも

DSC_8648-2

がんがんやりきりたいです!!!!!!

 

ちなみに、askの山崎チーフのリアルヘアカタです!!

 

きゃわいー♥

 

がんばろ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!