ask BLOG, TOPICS

2015.01.23  ask BLOG リフレッシュ休暇ありがとうございました(*^_^*)

 

こんばんは。

角です。

 

 

本日無事帰国いたしました!!

 

 

写真 1 (11)

 

がっかりすると噂のマーライオン。

 そうかしら・・・

私はわりと感動しましたが・・・

 

 

 

写真 2 (10)

 

素敵と噂のマリーナベイサンズ。

 

 

 

写真 1 (9)

 

シンガポールと言えばタイガービール!

調子に乗って飛行機乗った瞬間に飲む。

 

 

 

 

写真 4 (6)

 

コレ、携帯で撮ってこの綺麗さ・・・

夜、調子に乗って観覧車に乗ってみました。

都会ですわぁ~

 

 

 

写真 5 (3)

 

調子に乗って頼んで後からかなりビックリした念願の蟹。

相当美味しかった(T_T)☆

 

 

写真 3 (11)

 

調子に乗ってシンガポールをバスでグルグルツアー☆

外は27度!!

めちゃくちゃ気持ちいい気候でした~

 

 

暑いと体が動くしお肌も潤って良い感じ。

私やっぱり夏体質ですわ~

 

 

完全に脳みそ溶けそうですわあ~

 

 

まったりし過ぎてさすがに仕事しなければっ(;O∀0)

と思いました・・・

 

 

 

 

本当に一部の写真ですが皆様のお陰で良い思いをさせて頂きました。

 

これを踏み台にして更にお仕事パワフルにさせていただきます!!!

 

 

ありがとうございました。