BLOG, TOPICS

2015.01.23 Bossブログ

昨日、今流行りのDNA鑑定の講習会がありました。

 

口の中の粘膜を検査機関に送って

 

自分にあった、ダイエット法や美容法の本を作ってもらう

 

サービスです。

 

アメリカなんかはDNAを調べて

 

自分がどんな病気になるのか調べて

 

早めに治療する女優さんなんかもいますよね^_^

 

ですが

 

このサービスはそこまで調べないんですが

 

自分にとっての美容法、例えば

 

糖質が太りやすいのか

 

とか

 

脂が太りやすいのか

 

とか

 

自分の肌には、どんなものが効果があるのか?とかを

 

しらべるんです

 

これは一生変わらないらしいので

 

一度調べておいても良いんじゃないでしょうか(^^♪

 

最初は僕が調べますので、また聞いて下さいm(__)m