ask BLOG, TOPICS

2015.01.22  ask BLOG Bossブログ

この前、今度入社の三人のスタッフの研修をしました。

 IMG_7868

夢と希望に溢れた、なんでも出来る時なんで

 

やる気を引き出してあげたいです!!

 

 

これから美容界はどんどん変わって行くと思います

 

10年前とは確実に違います

 

昔ながらも大切ですが

 

個の時代とゆうか,右向け、右、でわなく

 

パーソナルを大切に

 

良い所を伸ばす

 

とか

 

なるべく、お仕事がしんどくないように、色んなスタッがいてもいいんだ

 

とう考え

 

も大切だと思います。

 

結局、お店の雰囲気はスタッフの満足よっても変わるんで

 

お客様の満足にも反映されるとおもいますm(__)m

 

一年生に勉強させられる事ばかりだとおもいます、

 

楽しくお仕事がしたいです!!!!