BLOG, TOPICS

2015.01.09 Boss ブログ

この前山崎チーフが業界紙にのりましたよ(^^♪

DSC_6833

彼女は数えたらざっと10個くらい受賞しておられます!!

 

周りのスタッフも、ちょこちょこメイクコンテストやカラーコンテストで受賞

 

していますが、山崎チーフだけは何個も賞を取るんです

 

努力してますし

 

そうゆう才能もあるんですね(^^♪

 

これからの世の中

 

クリエイティブの才能があるスタッフ

 

頭の良いスタッフ

 

実直なスタッフ

 

逆に悪い所も受け入れて

 

自分が悪いと思ったところが良い所かもしれませんし

 

右向け右ではなく

 

それぞれの良い所伸ばし、していかないといけないなって思うのでありますm(__)m

 

が、とわいえ・・・・

 

 

笑顔

 

あいさつ

 

おもいやりの心

 

集団でお仕事をする上で大切だとおもいますm(__)m

 

優しさとかも奥深いし

 

自分も勉強させられております!!

 

あざっす!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ひとそれぞれ良い所はある!!!