BLOG, TOPICS

2014.12.25 メリークリスマス

 

おはようございます。

角です。

 

皆様2014年クリスマスどうお過ごしでしょうか・・・

 

 

ちびっこ達にはサンタクロース来たかしら・・・

 

 

私はチーフサンタがガチャピンと腹巻をプレゼントしてくださいました。

 

 

写真 1 (8)

 

 

毎日、寒い寒いと連呼しすぎて寒いって言うの禁止令が出た

わたくしに腹巻をくださいました。(スタッフみんなにもね)

 

 

三十路過ぎても、毎年の様にクリスマスの朝は枕元にプレゼントがある事をひそかに

期待しながら起きてしまいます。

 

 

一人暮らしなので実際あったら大変な騒ぎになりますが・・・

 

 

川津交番に早朝出勤ですね。

 

 

 

 

 写真 2 (8)

 

私はクリスマスケーキではなくクリスマス海老です。

 

 

 

 

クリスマスも気合いれて可愛くしましょうね~♥