ask BLOG, TOPICS

2014.12.24  ask BLOG Bossブログ

今日はクリスマスイブですね^_^

 

昨日よくしていただいている

 

相互建設さんから可愛いケーキをいただきました(^^♪

securedownload[1]

可愛いです(^^♪

 

ありがとうございます!!!

 

みんなの笑顔がとびかう日で良いですね(^^♪

 

それと

 

この前フェイバリットガーデンのスタッフと忘年会をしました(^^♪

写真 3 (8)

お互いのお店の刺激になるんではと企画しました!!

 

ここのオーナーの齋藤くんは20年くらい前からの友達ですm(__)m

 

自分に無い物沢山持ってる、憧れの後輩です^_^

 

よく講習や全国紙の撮影で多忙です(^^♪

 

どんどんイケメンになっていきますしねー(^^♪

 

いつも勉強させられますm(__)m

 

自分も見習って

 

切磋琢磨して

 

自分の良い所ものばして

 

来年もやるぞと思いました!!!!

 

来年はスタッフ13人になります

 

自分追い込んでやるぞ!!!!!!!!!