ask BLOG, TOPICS

2014.12.09  ask BLOG 着付け教室からの平らな人々。

 

こんばんは。

角です。

 

 

昨日、チーフと今年最後の着付け教室に行ってまいりました。

 

 

写真 3 (6)

 

巨匠ムラカミ大先生の足元にも及びません・・・

 

今年のシメククリ。

もうすぐメリクリ。

 

 

写真 4 (4)

 

蟹っ!!

 

お太鼓ですが写真撮ったら帯の色といい蟹にしか見えません・・・

 

 

写真 1 (7)

 

私だってこんなまじめな顔するんですぅ。

チーフにいつの間にか撮られていました。

 

 

着付け教室が終わって用事があったので久しぶりに実家に帰りついでに

角 末子(祖母。93歳。末子なのに7人兄妹の6番目。)の髪を切ってあげました。

 

 

髪を切りながらどっかで見た事ある横顔だな~と思っていたら・・・

 

 

まさにこの写真の自分にそっくり。

平ら。

 

 

 

 

 

写真 2 (7)

 

そしてこの人っ!

じゃない・・・

犬っ!!

 

 

 

 

写真 (7)

 

 

平らですね~

 

 

角家は横顔平らな人が多いというのを再認識した日でした。