ask BLOG, TOPICS

2014.11.19  ask BLOG ネイルエキスポIN東京

こんにちは!

池内です。

 

先日、16日と17日に立花さんと東京に行ってきました飛行機 

 

今回の目的は、日本最大級のネイルイベント

ネイルエキスポ2014を見学するためですグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) 

 

 

まずは、ホテルの近くで腹ごしらえ…うれしい顔 

大きい会場内を一日中歩き回ることを予想して、朝からガッツリ食べましたぴかぴか (新しい) 

 

 

 

image

 

 

そして、早速会場へ!!

ドキドキ・・・ワクワク・・・ハートたち (複数ハート) 

image

 

沢山の人達でごった返す中

カリスマさんと呼ばれる方たちのデモンストレーションを

メモやムービーをとりつつお勉強鉛筆 

image

 

基本的な事から最新アートまで

惜しげもなく披露してくださいましたふらふら ひらめき 

image

二人してドーパミン出して

疲れを忘れて歩き回りました~ダイヤ 

なかなか、このようなネイルイベントに参加する機会がなかったので

本当に勉強になり、沢山の事を吸収できたと思います☆

 

今日の事をサロンワークで活かせるように

復習して、皆様にもっと高い技術を提供できたらと思いますdouble exclamation 

 

 

 

~おまけ~

 

東京はクリスマスムード一色で

こっちではあまり見られない素敵なイルミネーションが沢山あり

お腹いっぱいクリスマスムードを満喫してきました~チャペル 

 

丸の内並木通り

image

 

夜ごはんは

銀座でお寿司魚 

リーズナブルでしたが、とても美味しかったですぴかぴか (新しい) 

image

 

 

私は、初の東京スカイツリー!!

親切なおじさんが近づいてきて、写メを撮ってくださいましたムード 

image

image

 

 

体調も良く、天気も良くて、充実した二日間となりましたハートたち (複数ハート)