ask BLOG, TOPICS

2014.11.13  ask BLOG Bossブログ

この前ミシマのコンテストがおわりました!

 securedownload[2]

結果はグランプリは取れませんでした・・・

 

いつもグランプリとっている山崎チーフも今回はざんねんでした・・

 

感想は自分は満足してます(^O^)

 securedownload[2]

仕込みも今までで一番時間かけたし

 

ちゃんと切れたし

 

モデルさん超協力的でした(^O^)

 

芸術に答えはなくて

 

僕は出来るっ!!って常に思ってます(^O^)

 

それが良いのか、悪いのか、わかんないですけど・・

 

めちゃくちゃ支持されている人からすれば

 

あんた幸せだねって思われるかもしれないですが(^^♪

 

好きだから作る!!!!

 

んです、支持されないからしんどくなってクリエイティブ辞めちゃうより

 

俺の方がすごいんだぜって

 

コンクール出まくりたいですね(^^♪

 

出まくるって言っても

 

集中して出まくって・・嫌になるならコンスタントにマイペースでやっていくうちに

 

年に1回が2回3回と増えていく方が良いかもしれません

 

ちょっと負け惜しみブログでした

 

評価する方も大変ですよね

 

すいません(>_<)

 

スタッフに言いたいのは

 

負けたくないから逃げないこと

 

諦めない事

 

評価は人それぞれ

 

創るの辞めたら

 

駄目だよ!!!!!

 

簡単に出る答えって

 

簡単だし

 

人生長いよ!!!!!

 

器用な人

 

不器用な人

 

 

結構、平等ですよ(^^♪