ask BLOG, TOPICS

2014.11.12  ask BLOG FRAMEさんへサロン見学。

 

こんばんは。

角です。

 

 

コンテストからの流れでそのまま広島で泊まり

昨日、浅野さんと広島のフレームというサロンへ

見学をさせてもらいに行きました。

 

 

写真 3 (2)

 

 

 

縁あって、フレームの脇塚さんというスタッフさんがaskへ見学をしに来て下さり

私も行ってみたいとお願いをして行かせてもらう事になりました。

 

 

写真 4 (2)

 

 

脇塚さんおひさしぶりで~す(^O^)

 

 

 

 IMG_4070.JPG

 

 

こんな素敵なおもてなしがしてあって感動しました(T_T)★

 

 

 

 

写真 5

 

掃除が行き届いててきれいなお店・・・

 

うちも見習わなければ・・・(>_<)

美容師は掃除が基本です。

 

 

写真 2 (2)

 

あまり物色しないでくださいね~

 

 

写真 (2)

 

 

9店舗中、4店舗伺うはずが急遽7店舗回らせてもらうことになったにもかかわらず、

いろんな店舗の方がこんな素敵なお出迎えをしてくれました。

 

 

急な訪問なのにとっさにこんなサプライズできるなんて素晴らしいですね。

見習わなきゃ・・・

 

 

 

営業中と忙しい中、スタッフの皆様快く迎えて下さって感謝しております。

 

 

 

もっともっとお話ししたかったのですが時間に限界がありました。

自分のお店しか見ていないと視野が狭くなってくるのでとても良い刺激になりました。

 

 

 

フレームの皆様、本当にありがとうございました。