BLOG, TOPICS

2014.11.08 Bossブログ

もうすぐ中国地方最大のコンテストが広島のグリーンアリーナであります!!

 

askからは僕と山崎チーフが出場いたします。

 

出来れば受賞したいですが・・・

 

このコンテストは良い作品はステージに上げてもらって

 

カリスマ美容師さんからコメントが頂けますので

 

とにかくステージには上がりたいです!!

 

僕はこのコンテスト四回出て二回ステージに上がってます

 

あの!!!資生堂の

 

上田恵美子先生

 

 

あの!!!日本の最大級のカリスマ

 

川島文夫先生でした!!!!!!

 

コメントいただきました!!

 

感動しました!!!!!!

 

それだけで出て良かったって思えます!!

 

凹んだ思い出なんて吹き飛びます(^v^)

 

 

 なんで何かあれば満足です

 

でもグランプリとりたい!!

 

ちなみに山崎チーフ二回グランプリ取ってます

 

素晴らしい!!!!

 

今回も自分に勝って

 

良い作品が出来たら嬉しいです!!!!

 

がんばります!!!!!!