BLOG, TOPICS

2014.11.05 Bossブログ

この前、八雲のしいのみシアターである、

 IMG_5782

飛行隊とゆうコミカルな演劇を見に行きました(^O^)

 

カナダの劇団の方が

 

英語やフランス語やドイツ語、日本語などを織り交ぜて

 securedownload[1]

シュールで体をはった外国っぽい演劇でした(^O^)

 

全身タイツでよくやるな~~~と思って見ていたら・・・

  IMG_5907

な、な、なんとご指名されてしまいました・・・・

 

なんで俺・・・・・

 

意外と長くて・・・

 

でも、なんか劇団の一員になったきがして

 

笑ってもらわなきゃって

 

がんばっちゃいました(^O^)

 

これもねらいなんですかね(^^♪

 

人間やればできますね!!

 

良い思い出ができました!!(^O^)

 IMG_5921

めっちゃうけてたんで、よかったです(^O^)