ask BLOG, TOPICS

2014.10.22  ask BLOG かあこさんセミナー

 

こんばんは。

角です。

 

 

こないだの月曜日、かあこさんのセミナーがありました。

 

かあこさんのセミナーは去年も行かせてもらいましたがそれ以来ファンになりました♥

 

 

 写真 (14)

 

前夜祭。

 

 

左奥がかあこさん。

の左はセミナーの日のモデルちゃん。

 

 

かあこさんとこんな近くでお話しできてお食事までご一緒

させて頂けるなんて・・・

飲んでも全く酔いませんでした。

 

 

キラキラギラギラオーラが半端なかったです。

失神しそう・・・♥

 

 

この場を作ってくださったディーラーさんに感謝です。

 

 

写真 1 (35)

 

セミナー当日。

 

浅松コンビでかあこさんのアシスタントを一日させていただきました。

出雲からお越しのアップスタイルモデルさんと、カットモデルはチーフ。

 

 

写真 3 (18)

 

チーフのかあこさんカットを見たい方はaskまでいらして下さい~

 

 

写真 5 (8)

 

そこから、かあこさんが連れて来られたモデルさんの撮影。

 

カメラマンはフェーバリットガーデンの齋藤さん。

よくご飯をご一緒させていただいていますが、実は齋藤さんも全国的にとても有名な美容師さんです☆

 

 

 

 

 

 

作品の一部。

 

齋藤さんからいただきました。

 

 

かあこさんと齋藤さんが一体化してホレボレする素敵な作品・・・♥

 

 

 

 

何回見てもキレイですね~(♥O♥)