ask BLOG, TOPICS

2014.10.15  ask BLOG TOKYO二泊三日★旅行記

こんにちは、立花ですぴかぴか (新しい) 

 

先日台風の中、tokyoに社員旅行へ行かせてもらいましたぴかぴか (新しい) 

きっかけは東京へ行った事無いのスタッフが二名居たことからでした

全員では行けなかったのですが、角店長のはからいで

数名で行ける流れとなりヽ(^。^)ノダッシュ (走り出すさま) 

せっかく営業の日も行かせてもらえたので

画像UPしますっ(^^)/

 

~出発の日走る人 

出だしから飛行機が台風のため欠便・・(T_T)/~~~

あきらめずにやくもで出発ぴかぴか (新しい) 

 

 IMG_1828.JPG

まだ余裕の4人ぴかぴか (新しい) 

 

新幹線が止まり、立ちっぱなしで揺られること2~3時間泣き顔 

ふつうに到着したり座れることが何より良いことか、、

痛感した長旅でした、、(T_T)/

IMG_2027.JPG 

台風・・

 

その後、無事にその日ディズニーにいける運びとなりましたっぴかぴか (新しい) 

 IMG_1906.JPG

 

 

IMG_1844.JPG

 ※浅野さんは後ろでグッズのお会計をしています

はしゃぐ私達と現実のギャップが気に入っている一枚です

 

IMG_1894.JPG

いただきますっ!

 

 

IMG_1888.JPG

乗り物疲れも吹き飛びました~目がハート (顔) 

IMG_1890.JPG

 さらばっ

 

~二日目

お勉強に、私と浅野さんは

 

ヘッドスパ界で有名なゴッドハンドヒグチ先生のお店

HIGUCHI神楽坂店へダッシュ (走り出すさま) 

 

 

駅のすぐ目の前にぴかぴか (新しい) 

迷うことなく到着

IMG_1915.JPG

素敵な内装・・接客・・そしてスパの技術・・!

聞くだけでは得られない雰囲気・・

実際に行けてよかったです(>_<)ぴかぴか (新しい) 

IMG_1926.JPG

 

IMG_1937.JPG

こちらの店員さんが接客してくださいましたぴかぴか (新しい) 

スパは気持ち良すぎて、意識が飛びそうになりなりました、、

 

IMG_1935.JPG

 

ヘアーも神楽坂仕様にぴかぴか (新しい) 

 

askスパ部隊も負けじと頑張りますので(^^)/!!!!

 

IMG_1947.JPG

ここにしか無いペコちゃん焼きに出会えました

 

 

チーフ&松本さんは表参道FLOWERSへダッシュ (走り出すさま) 

 

チーフはスパぴかぴか (新しい) 

IMG_2025.JPG

松本さんはカラーぴかぴか (新しい) 

IMG_2026.JPG

IMG_2024.JPG

またしてもステキな体験だった様子ですぴかぴか (新しい) 

 

残りの一日は私達だけで色々周らせてもらい

 IMG_1954-0.JPG

とっても刺激を受けて帰ってきました

 

 IMG_1911.JPG

マネキンとそっくり♬

 

 

IMG_1996.JPG

天気が良いって素晴らしい(T_T)

 

ありがとうございました♥