ask BLOG, TOPICS

2014.10.09  ask BLOG Bossブログ

この前の月曜日、モデルさんと山崎チーフと

 

 

広島にコンテストの衣装を選びにいきました(^^♪

 

 

せっかく広島に来たんだから、とゆうことで、

 

お好焼きを食べに行きました

 

僕よく広島行くんですが、お好み村行った事が無くて

 

初めて行きました!!

 

4,5階建てのビル全部お好み屋なんですね!!

 

「空いてるよ」「どうぞ」って声かけてもらって

 

選びたいし

 

いかなくて申し訳ないし、たまらずに、一回出て

 

ヤフーで検索してもう一回入りました(^^♪

 

 

ここにしました!!

 

八昌!!

 securedownload[1]

美味しかったです!!が、好みも人それぞれですし

 

全部回ってみたくなりました!!

 

コンテストがんばります!!!