ask BLOG, TOPICS

2014.09.30  ask BLOG コンテスト!!!

こんばんは、山崎です(*^^)v

 

久しぶりにアスクブログ書かせてもらいます。

 

昨日、広島のムラカミノコンテストに出場してきました~(*^^)v

 

.facebook_1412082080654

 

毎年恒例になってますね。

 

私は去年と同じモデルさんに協力して頂きました。

 

このモデルさんとは三年前からのお付き合いになりますかね。数えてみたら四回目でした。

 

残念ですが、きっと協力して頂けるのは今年で最後になるかもしれません(>_<)

 

なので気合を入れてしなくちゃと自分に言い聞かせて。。。モデルさんとっても協力的で本当に本当にありがたかったです。

 

なので余計に頑張らなくっちゃと!!!

 

初めはこのくらいの長さから。今振り返るとだいぶ変わりましたね。

 

DSC_2765

 

だいぶ切らせてもらいました。そしてそして賞を頂けたのです!!!!!

 

そして山下さんというカリスマさん賞に!!!!見て頂きたかった方の1人で!!!!

 

1411997496308

 

1411997483475

びっりくりでしたが本当に嬉しかったです\(◎o◎)/!

 

モデルさんの協力があってこその賞ですし、感謝しかありません(>_<)

 

そしてもちろんスタッフの方の協力ですね、ありがとうございました<m(__)m>

 

角店長のモデルさんも可愛かったです。

 

DSC_2904

 

帰ってフォト撮りましたのでまた載せさせてもらいます♪

 

一息ついたところで次は11月にミシマのコンテストが控えています。

 

そちらもまた準備始めます。

 

そしてコンテストの前日に誕生日を迎えました。ばたばたしておりましたが皆様にプレゼントを頂きました♡

 

ありがとうございます(^O^)☆

 

DSC_2962

 

素敵な31歳の年になりそうです☆