BLOG, TOPICS

2014.09.23 Bossブログ

最近は、角店長と山崎チーフは、毎日コンテストの練習がんばっておられますm(__)m

 DSC_6161

今回僕は体調を崩した為、ムラカミのコンテストには出場いたしません・・・

 

何年ぶりに出ないんだろう・・・

 

出るスタッフの大変さは、本当によくわかるんで

 

自分が出ないのが申し訳ないです・・・

 

40代だんだん出てるかた

 

少なくなってくるんですが・・何歳まででようか???

 

と自分に言い訳を考えてる

 

最悪な俺・・・

 

 

 

 

暗いブログ・・・・だな

 

暗くなってる暇があったら頑張れや俺!!!!!!

 

とゆうことで(^^♪

 

私、これから

 

一人家飲み辞めます!!!!!!!

 

晩酌ってゆうのかな??

 

 

スタッフや皆と外では飲みますが

 

家飲み、絶対やーめた絶対!!!!!

 

週5位で飲んでましたが

 

家のお酒全部片付けます!!!

 

夜空いた時間で

 

 

筋トレします!!!!

 

 

仕事じゃないんかーい!!!

 

ちゃんちゃん♬♬