ask BLOG, TOPICS

2014.09.23  ask BLOG お休み。

 

日付変わってこんばんは。

角です。

 

 

昨日、おとといと連休させて頂いておりました。

ご迷惑おかけいたしました。

 

 

来週コンテストあるのでザッキー山田ジャパンと色々、コソコソしておりました。

 

 

試作ウィッグ作るのに眉毛が邪魔なんです。

 

 

最近の眉毛、消そうにもシブトくて。

 

 

 

写真 3 (17)

 

田さんのウィッグの眉毛。

 

 

 

写真 2 (31)

 

 

角のウィッグなんてもうっ・・・

 

 

片方なんて消える気ゼロですよ。

 

 

これでも20分、眉毛消しに費やしたんですよ。

もう消える気ないんですけど。

と、おしゃっていましたのでやめました。

 

 

 

このザマです。

 

 

 

 

 

 

 

写真 1 (17)

 

最近、コレがaskにイイ香り放ってくれています。

 

 

ニオイって人それぞれ感じ方が違いますよね。

 

 

好みがありますよね。

 

 

 

無難な香り、放ってくれています。

 

 

 

 これ、オーシャンにも色違いあってウッディーな香り放っていました。

オーシャンの雰囲気に合っている香りでした。

 

 

 

 

 

 

askの香り係、明日もよろしく。