BLOG, TOPICS

2014.09.19 樋口先生

 

こんばんは。

角です。

 

 

昨日、スパの大先生の樋口先生が東京から講習に来ていただきましたので

少し早めに仕事を切り上げ講習に行かせていただきました。

 

 

 

写真 1 (31)

 

 

先生の予約は三か月以上取れない程大人気です。

 

 

 

先生が何回もおっしゃっていましたが、10代、20代は天からの授かりモノで

何もしなくても綺麗だしかわいいんですって。

 

 

 

30代からはどんどん下降いていっちゃうから何もしないとどんどんオブスになって行く

んですって。

 

 

こわいですね~

 

おそろしいですね~

 

 

眠りだした細胞を叩き起こしてあげて下さいっ!!!

 

 

 

おぶすになりますよ~

 

 

 

写真 2 (30)

 

 

 

講習の時、先生がみんなにくれたバリーさんのアメ。

 

 

 食べたらなんだかすごい事が出来そう。

 

 

せんず・・・