BLOG, TOPICS

2014.09.18 Bossブログ

もうすぐ鼻栓が取れそうです!!!!!

 

自分が調子が悪くても、がんばってくれているスタッフに

 

心から感謝ですm(__)m

 

 

昨日の夜、松本さんのワンレングスの試験

 

三回目が,ありました(^^♪

 

ワンレングスって美容師さんわかるとおもうんですが

 

かなり難しいんですよ。

 

料理もそうかもしれませんが

 

シンプルなほど難しい

 

まっすぐ切って艶々にする!!

 

ごまかせないし誰が見てもわかります。

 

何回やっても完璧にワンレングスが切れるようになるには

 

何年かかるんですかね^_^

 

 

松本さんは、次の期待も込めて合格でした!!!!

 

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

DSC_6140

あくまでも次のステップの練習に行けるだけなので

 

夢持って、ぶれずにがんばって欲しい

 

そしたら絶対

 

すぐあきらめるより絶対いい!!!!!!!

 

すぐあきらめるって

 

それって仕事だけじゃないし

 

なんだって一緒ですよね(^^♪