ask BLOG, TOPICS

2014.09.11  ask BLOG Bossブログ

おはようございます!!

 

 

私、4日から10日まで慢性副鼻腔炎の手術の為、入院しておりましたが

 

今日から復帰しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まだ完治していないので、少しずつ営業していきますんで、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

やーお鼻のトンネルが開通しそうでワクワクしてます(^^♪

 

長かった・・・・・・

 

長く愚痴っていいですか

 

5年くらい前から、自分でゆうのもなんなんですが・・・・・・

 

自分の中でですよ(+o+)頑張ってるつもりで^_^・・・

 

クリエイティブしながら

 

トータルビューティーしながら

 

色々な団体に入り活動し

 

月に一日休んだだけでも恥ずかしかったです

 

そんなこんなんで、

 

結果スタッフ10人まで増やすことが出来ました(まだまだ課題だらけですが)

 

そんな時、鼻から今までしなかった臭い匂いがしてきたんです

 

で、病院行ったら「副鼻腔、膿でパンパンだと」といわれました・・・

 

前から鼻が悪くて、よく副鼻腔炎には、なってたんですが

 

お薬飲んだら治ってたんです。

 

今回は、お薬4年飲み続けました。

 

飲んでる時は良い気がしても、全然治ってないんです・・・

 

病院替えて、薬かえても治んないし

 

どんどん体調がわるくなっていきました・・・

 

朝とりあえず自分の鼻が臭くて

 

痰が緑で頭が重くて・・

 

肩がこる、歯がうずく・・

 

後、口が臭いんでは??とゆう劣等感で自信がなくなる・・・

 

夕方は最悪で・・緑の痰は少なくなるんですが

 

とにかく頭が重くて

 

肩こって

 

歯が変

 

倦怠感とゆうか

 

薬のせいかな??とにかく眠い!!!!

 

これは治っても、眠い時もあるでしょうが(^O^)

 

やる気はあるんですよ、だから無駄に残ってるんですが、集中できない!!

 

で、

 

ようやく日赤を紹介してもらい

 

手術で、今日にいたるわけです(^^♪

 

膿は目の横まで、いっぱいで、片方にはポリープも出来てました(+o+)

 

手術も、ちょっとしんどいですが・・

 

手術も賛否両論ですが・・

 

もっとはやくすればよかった(^^♪!!!!!

 

はっきりいって

 

仕事はかどりそう(^^♪

 

僕の野望は、まだまだ大きいので懲りずに

 

まず、スタッフ満足

 

お客様満足

 

クリエイティブ

 

美容師の地位向上目指して

 

平成の美容室目指して

 

がんばります!!!!!!!!!!!!

 

そうだまだ完治ではなかった・・・