ask BLOG, TOPICS

2014.09.04  ask BLOG 水郷祭

 

こんばんは~( *`ω´)

角です。

 

 

この前水郷祭いかれましたか?

 

 

 写真 1 (32)

 

角ちゃんもおんぶして~

 

無理ーっ!!

 

即答。

 

 

 

毎年、BOSSのお母様がホテルのイイ場所を取っておいて下さって

今年もソコからVIPに9000発の花火を観覧させていいただきました。

 

 

写真 2 (28)

 

暗くて良い写真撮れませんでしたが毎年相変わらずかなりおいしいです。

 

このお弁当。

 

 

写真 3 (25)

 

とてもきれいでしたね。

 

うちのホームページ、動画載せれないのが残念(T ^ T)

 

 

写真 4 (18)

 

 

そんなこんなで次の日・・・

 

ラミちゃんが写メして送ってきてくれた・・・

 

 

私こんな教科書みたいな100点の笑顔で度アップでテレビに映っちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

 

ちゃんと許可取ってくださいね~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

やっぱり最後は大興奮でした。

今年の最初で最後の花火でした。