ask BLOG, TOPICS

2014.08.28  ask BLOG 夏終了。

こんばんは。

角です。

 

 

夏が終わってしまいました。

 

 

大阪桐蔭おめでとうございました。

 

 

三重高校もおしかったですね。

 

 

ここまで負けなしでよく頑張ってこれたものだな~と本当に尊敬します。

全国の頂点に立つのって本当に物凄い努力しているんだろうし、周りの理解協力もいるだろうし

本当にすごい事ですね。

 

 

10620700_680579558677923_5437245066033613241_n

 

 

 夏が終わった・・・

 

 

高校球児と共に私の夏も終わりました。

 

 

写真 5 (9)

 

感動をありがとう!!!!

 

また来年。

 

1年後、私も成長しているように頑張りたいと思います。

 

 

 

 写真 1 (32)

 

最後にビアガーデン行きました。

 

フローズン生は結局飲みにくかったです。

 

8年ぶりに 幼馴染と会いました。

 

生まれた時からずっと知り合いですが私が島根に帰ってから全く会わなくなり

かなり久しぶりの再会でしたが変わっておりませんでした。

 

あいにくの雨。

 

 

 

でも雨の方が景色が綺麗なんですって~♥

 

 

 

夏閉まい完了。