ask BLOG, TOPICS

2014.08.26  ask BLOG まり子ちゃん二次会

 

こんにちは。

角です。

 

 

前、askで働いていた糸さんの妹のまり子ちゃんがご結婚されましたので

二次会に山田さんと立鼻さんと行って参りました。

 

 

写真 1 (31)

 

おめでとうございます。

 

 

まり子ちゃんが中学生の頃から知り合いなので何か複雑・・・

親心なのでしょうか・・・

 

 

前にもブログに書きましたが、全くaskとかかわりのない式場で結婚式するにもかかわらず

わざわざaskに前撮りを頼んでくれました。(T_T)☆

感謝しております。

 

 

 

 

そんなこんなで私の大好物当たりました!!

 

 

 

写真 2 (27)

 

 

やった~

 

 

写真 3 (16)

 

ひがみなのか、いつの間にかこんな嫌がらせをされて・・・

 

ここからどんどんエスカレートしていって放送できない感じに嫌がらせされていました。

 

 

 

写真 4 (14)

 

 

糸さんの二男。

 

かわいかった~♥

終盤これに癒されまくっていました(●^o^●)

 

 

 

てっちゃん、まりこちゃん末永くお幸せに~♥

 

 

 

 写真 (14)